学校のカイダン 第3話感想

f:id:shinshinshun:20150124222959j:plain第三話は、生徒会とプラチナ8を交えた部活のはなしがメインとなっています。プラチナ8が所属している人気のバスケ部に対し、生徒会が廃部寸前である、卓球部等の待遇改善を条件に、バスケの試合を申し込みます! 今回の見所は、バスケの試合中に行われた広瀬すずさんの演説だと思います。「無駄かもしれないけど、全力でやるのは今しかないよ。馬鹿になろうよ。」という言葉は僕の心に響きました(*´ω`*) 僕は28歳ですが、何事も全力で取り組んで、カッコイいい男になりたいと感じました(笑) 試合の結果は奇跡的に生徒会が勝ち、卓球部等の待遇改善を勝ち取りました(o´∀`)b そして次回へ! しかし、プラチナ8人数多い気がしますね。一人くらい外国人がいたら面白いかもしれないと思いました(笑)(こんな感じの)f:id:shinshinshun:20150124222939j:plain