弱虫ペダル13話 みんなの感想

みんなの感想
 @UT_RGM79N
田所さん…。ついに弱虫ペダルも最終回が近いと思うと切なくなるなァ。これからゴールまでより熱い展開になりそうですね。しかし新OPED良いな!
2015/01/06 02:09:16
 @VeryHurst
遂に総北も脱落者が出たか。田所さんの最後の走りで箱学に追い付いたけど、ここで金城さんに異常事態とは。そして坂のコースになっていよいよ小野田君たちクライマーの出番で次回も目が離せないな。
2015/01/06 02:09:05
 @kuronelo
栄光への一秒。涙腺崩壊したよ、挿入歌でCパートを予想しちゃうまではね。今泉ぇ…
2015/01/06 02:08:22
 @kirutodenpa
にしてもエンドカードなんでスク水にこだわるんだろう。
2015/01/06 02:04:04
 @japanimationis
最近は作画が安定してたせいか人のCGは見なかったけど、今回久しぶりに見たきがする。
泣ける展開ではあるが、自分はなかなかピンときません。やっぱり演出は過剰に思える。
2015/01/06 04:15:57
 @grayghost001
田所が最後の力を出してあざみラインに入る前に箱学と並んだが、金城はIH2日目の膝の痛みが影響して飛び出せない状況に。来週あたりからあざみライン走ると思うけど、ここからは原作を何回読んでも泣く展開なので、どう表現されるか期待。
2015/01/06 02:16:44
 @m_tsuizaki
肉弾列車最後の激走と今泉君痛恨の全校内にオタバレ。
鳴子君が上手く気を利かせてくれれば傷は浅いけど…無理だな…。
本編は集中線とリアクションと顔芸のオンパレードでちょっと冗長感が有ったのと、結局金城さん説明不足な上に勝手に凹んでるのがちょっと気になるなー
2015/01/06 02:09:32
 @0402_hikaru
ようやくクライマー回の始まりですね。
小野田チャン、主人公復帰なるか!?
絶望顏以外を期待。
2015/01/06 02:05:10
 @netabare_yan
本編くそ真面目でかっこよかったのに、Cパートと提供に全部持ってかれた。
オタ泉くんついに学校バレおめでとうwwwww
2015/01/06 02:07:07
 @Oreyamagami
本編めちゃめちゃ感動した…田所さん…お疲れ様です。鳴子君の叫びにいちいち涙が…新開さんも……3日目どんだけ泣かせれば気が済むんだ…
でも、Cパートと提供wwwwwwオタ泉君wwwwwwwwwww最高www
久々にラブヒメ聴けて良かったwww
2015/01/06 02:07:08





感動(;ω;)…を全て消し去るCパートwwww
今泉君のオタク化が止まらない!!

金城さんついに足が…
ここで部長落ちたらあとは巻島さんと1年
個人的には、こっから小野田君が優勝に導く展開も期待したいけど
流石に今回の話で1年は来年頑張れみたいな流れつくっちゃったし、
まだまだ力不足だろうから
まぁ巻島さんがなんとかしてくれるッショ!

御堂筋君は今何してるッショ